SOLESTRELLA NARA 2002 OFFICIAL WEB SITE | ソレステレージャ奈良2002は、主に奈良市西部において活動を行っている地域サッカークラブです。facebookアイコンソレステレージャ奈良2002
公式Facebookページ

MENU

INFORMATIONお知らせ-

HOME  >   お知らせ一覧  >   ㊗卒団!2022年度ジュニアユース第20期生

U152023.03.24㊗卒団!2022年度ジュニアユース第20期生

-

第20期生のみんな
「クラブ卒団」「中学校卒業」おめでとうございます!

入団初年度にコロナ渦が始まり、思うように活動できないことが続いた3年間でしたが、目標を見失うことなく直向きにサッカーに取り組んだ過程は、かけがえのない経験になると思います。

TOPチームは関西・全国レベルのチームに厳しい洗礼を浴びながらも課題に向き合い、自分たちの力でクラブ選手権関西大会出場を果たすことができました。またジュニアユース年代の集大成となる高円宮杯関西プレーオフでは見事にクラブとして初勝利を挙げ、Jクラブ相手にも堂々と戦える選手たちに成長してくれました。

 

2ndチームは奈良県1部リーグへの挑戦で逞しく成長し、秋のNFAスーパーカップチャレンジでは決勝まであと一歩の「第3位」に輝きました。ラストワンプレーで逃した決勝進出の悔しさを是非次のステージで生かしてほしいと思います。


4月から始まる高校生活では、サッカーで更なる高みに挑戦する選手、文武両道に取り組む選手、新たな目標に向かう選手、それぞれの道に進みますが、ソレステで学んだことを生かしてみんならしく「誠実に」、そして未曾有の災禍の中でも常にサポートしてくださった保護者の方への感謝の気持ちをもって、自立(自律)した高校生活を歩んでください。これからも第20期生のみんなを応援しています!

 

保護者の皆さま
至らない点もあったと思いますが、コロナ渦のサッカー活動、またクラブへのご支援ご協力本当にありがとうございました。この場をお借りして、御礼申し上げます。子どもたちの卒団で一区切りにはなりますが、これからもソレステレージャ奈良2002を応援して頂けると幸いです。

 

切り拓くときは来たれり、いざ
太陽と星のような存在であれ! 

 

~前へ!keep Going~ ソレステレージャ奈良2002スタッフ一同

お知らせ一覧

ページの先頭へ